パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐOBN

おはようございます。 ジーノです。 いやぁ、もうすぐですね! OBN!(⬅︎一応言っときますが、これお盆のことね。) 皆さんはOBNにどこか行かれますか? え? 海外旅行ですか? どこへ行かれるんですか? そうですか、グアムですか。 いいですねぇ〜。 そち…

【パチスロの】タイミングとその内容を考える【各種抽選】

おはようございます。 ジーノです。 さて今回はタイトルの通り、 パチスロにおける各種抽選のタイミングとその内容について考えてみたいと思います。 「どのタイミングで、どんな抽選がなされるのか?」 これは、パチスロをより楽しむ上で大事な要素だと思っ…

アイスコーヒー、ブラックで!

おはようございます。 ジーノです。 僕が初めてブラックのコーヒーを飲んだのは、大学一年の頃です。 コーヒーを飲むことに少しだけ憧れを持っていて、そして、飲むならブラックを飲みたい。 そう思っていました。 そんな僕はある日、初めての缶コーヒーを買…

I am パチスロコラムニスト

“パチスロライターになりたい!” そう思う方は数多くいらっしゃることでしょう。 ですが、 “パチスロコラム二ストになりたい!” そう思う方はおそらくおみえにならないでしょうね。 ただ、だからこそ燃えるものがそこにあります! おはようございます。 パチ…

【ハーデス】してやったり!【あると思います!】

おはようございます。 ジーノです。 昨日、来店ポイント119ポイント目に挑んで参りました。 それでは早速、どうぞ。 119ポイント目はハーデス 当日の当たりは無しで、315ゲーム回して放置。 この日僕が打った台はこんな台でした。 いつものように入店後、ぐ…

【花の慶次-宴-】ハッキリ言って面白い、だけどね……

あぁ、再導入してくんないかなぁ〜…… おっと失礼。 おはようございます。 ジーノです。 僕しか思っていないような独り言がついつい出てしまいました。 つい先日の話なんですけどね。 久々も久々に花の慶次-宴-を打ってきたんです。 やっぱりこれ面白いわ! …