パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コードギアスR2】ギアスポイントの謎

おはようございます。 ジーノです。 コードギアス、コードギアス、コードギアス。 来店ポイント116〜118ポイントの3DAYSはまず最初にこれを打つという日々でした。 はっきり言いまして、とても辛かった! 3日間打ってみて分かったのは、結局のところレア役…

コードギアスR2への期待

おはようございます。 ジーノです。 先日の稼働で来店ポイントも115ポイントに到達し、目標である125ポイントまで残すことろあと10ポイントとなりました。 最近お気に入りの戦国乙女2と先週導入されたコードギアスを打ってきましたので、まずは実践結果から…

ドラマティックデイ

おはようございます。 モテたい、でもモテないおっさんのジーノです。 さて、6月ももう2/3が終わろうとしています。 毎月と同じように4割ぐらいの勝率を保ちながらも、負けた日の負債額が大きいせいで、今月は現時点で7万ほどのマイナスを喰らっています。 …

やっぱ番長すわ!

おはようございます。 ジーノです。 先日参加したバスツアー。 ユウキロックさんのお言葉をお借りしますと「ズル剥け」。 当日の収支は−50本と、身も心も、また財布の中身もそんな状態で帰宅しました。 しかしながら、やっぱり楽しかったので未だにその余…

"GIANT KILLING"を忘れて……

おはようございます。 ジーノです。 暑い…… とても暑い…… こんな日は、パチンコホールという名の全国どこにでもある避暑地へ駆け込みたいところです。 とはいえ、たとえそれが涼みに行く目的だったとしても、そこに行ったら行ったで「負けてたまるか!」「絶…

打つ機種の偏りもありだね【体たらくに学ぶ】

おはようございます。 ジーノです。 ちょっとご無沙汰してましたが、稼働が無かったわけではないんです。 むしろ逆で、行きまくってたほど。 (例によって、19時以降からではありますが……) ただその体たらくっぷりが半端なかったんですよね。 だから実は…