パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔なく今の時代を過ごしたい

おはようございます。ジーノです。なんとなーく、「後悔なく今の時代を過ごしたい」ってタイトルにさせてもらいましたが、何かをすれば大なり小なり、必ず後悔するものだと自分は思っております。「いきなりこんなタイトルを否定するような文章ってどーなの…

【ジャッカスチーム】ボーナス12ONで3000枚オーバー

おはようございます。ジーノです。最近なんだかすごく調子が良いです。今日まで生きてて本当に良かったと思います。と言っても、今まで死にたくなるような辛い経験をした覚えは特に無いんですけどね。にしても調子が良いんですよ。先日、というか番長で50…

【19時からの実践で】押忍!サラリーマン番長【一撃5000枚】

おはようございます。ジーノです。さて、早速ではありますが、先日私は来店ポイント104ポイント目に挑んできました。タイトルの通り、押忍!サラリーマン番長を打ちまして、19時からの実践で一撃5000枚という展開に恵まれましたので、何が起きたの…

新基準機に手応え【南国物語】

おはようございます。ジーノです。今回は、来店ポイント102ポイント目、103ポイント目を綴らせていただきます。新基準機に対する手応えを感じる稼働となったわけですが、それは実践結果の後ほど触れていきたいと思います。それではまず、◼︎実践結果(…

【パチスロ】機械割に対する意見

おはようございます。ジーノです。えーっと、今回はですね。普段のような稼働内容ではなくて、タイトルに対する私の意見を述べさせていただこうかと思います。まず、機械割とは……って、おそらく私より皆さんの方がお詳しいかと思いますので、詳細のご説明は…

【来店ポイント】勝ちを望めば望むほど……【101ポイント目】

おはようございます。ジーノです。来店ポイントを貯める企画も、101ポイント目を迎えました。これをご存知の方で、100ポイントを過ぎてるじゃないか!?と思っていただけた方、いつもどうもありがとうございます!そのワケは、5/16更新のPvot…

旅打ち〜in加賀〜

おはようございます。ジーノです。GWの尼崎に続き、5/10〜5/12で石川県は加賀市へ行って参りました!宿泊した旅館は、「お花見久兵衛」さんお部屋はこちらです!素泊り、しかも一人で宿泊。にも関わらず、20畳以上のお部屋をご用意いただきまし…

来店ポイント100ポイントを目指して【100ポイント到達!】

おはようございます。ジーノです。5月も今日で8日目。ここまで皆勤賞でホールへ足を運んでいる私は、この日ついに、100ポイント目の実践を迎えました!「100ポイント目は勝利で終えたい。」そう思いながら挑んだ結果はどうだったのか?それではどう…

来店ポイント100ポイントを目指して【99ポイント目】

おはようございます。ジーノです。先日は朝から青空のパチスロ日和でしたのでこれに挑んできました。この日の出来事を忘れてしまわないうちに、早速振り返ってみたいと思います。◎朝イチは番長から開店時は、番長からスタートしました。最初に動きがあったの…

リセットしようよ、愛知県

おはようございます。ジーノです。尼崎の番長で酷い目に遭って以来、昨日も一昨日も、そのまた前の日も、来る日も来る日も番長、番長。どこのホールへ行っても、まずは番長に座る。そんな日々を続けてきました。頂の遠い相変わらずの展開での辛さはあるもの…

旅打ち〜in尼崎〜

「O〜K〜♪」おはようございます。ジーノです。ジャイキリと同じぐらい旅打ちが好きな私は、4/30〜5/2で尼崎に行ってまいりました。ですので本日は、このタイトルについて綴っていきます。・軍資金を含む旅費・ケータイの充電器・タバコ・ポンコツな…