パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

神々のお告げ?【ミリオンゴッド〜神々の凱旋】

おはようございます。ジーノです。


さっそくですが、私は日々の稼働でこのGODシリーズを触りません。

別に嫌いという訳ではないんです。

千円あたりのベースの低さと、当たり前のように天井付近まで連れて行かれるイメージを持っていますので、おっかないなぁ……と思いましてね。



でも、気が付いたんです。

「これを触らなくても大きく負けてる時あるわ……」

って。



考えてもみれば、GOD揃い等の確定役は、他の機種のプレミア役と比較して、1/4ないしは、1/8ぐらい軽いんですよね!

それに、こうした人気シリーズ機種の出し方を知るのは、とても重要なことと思います。


であれば、これを機に1度触ってみようかと思いまして。

18時半頃からこれを打ちに行ってきました。


ですので、本日はそちらの模様をお送りします。




仕事を終え、ホールに到着した私は、他の機種には目もくれず、すぐさま凱旋のシマへ向かいました。

5台設置の中で、1台のみあった空き台に着席し、データを見てみると……

早めの初当りを1度引いたが単発終了し、その後480ゲームぐらい回してヤメた。

という台でした。



「まぁいいよ、これで。
確定役を引けばいいんでしょ?」

と、これを打つことに。



あまり触れてこなかったこともあり、解析情報等をほとんど知りませんでしたので、ケータイを片手に情報と台の挙動を確認しながら打っていました。


そして、約2時間半後。
これは自分でもお見事!と言わざるを得ない事件が起きました。





なんと、財布の中に入っていた3万円をきっちりと打ち切ったのです。

そして、データを見上げると……
約1250ゲーム。


あと250ゲームぐらい回せば天井か……

そう思いながらも、残りの営業時間と、いつもとは違う疲労感から、ATMへ行くのはやめて、帰宅することにしました。



その後、その台がどうなったのかは分かりませんが、一つだけはっきりしていることがあります。





金色っぽい筐体。
そして、奇数が並べばキンキン鳴ることから、私はこの機種のことを「キンちゃん」と呼んでいます。




だからでしょうか?

「だめだよ〜。そんなところでヤメたら〜。」

という声が、頭の中で今でもずっと聞こえています。

(続く)