パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

ホール巡り_詳細を考える

f:id:GINO66:20170428172351j:image

 

 どうも、ジーノです。

Pvotの方で

p-vot.com

こんなことをやります!って言ってみたのはいいものの、まだ具体的なことは決めておりませんでしたので、今からそれを決めていこうとおもっております!

 

まず、駅周辺のホールを巡るという点と、名古屋市営地下鉄環状線で、桃鉄みたく進めていこうという点は、Pvotの方でも書きました通り変更する気もありません。

 

これから決めるのは、

・実践ホールを自分なりにどう判定するのか?

・賽の目をどうするか?

ということぐらいですかね。

 

と、その前に……

まずは、暫定だったものを決定するところから始めていきたいと思います。

 

▪️開始時期

GW明け

 

▪️開催場所

f:id:GINO66:20170428173524j:image

賽の目に従って、紫色の路線をグルグル回る

 

▪️スタート駅

大曽根駅

 

という感じに決定します!

 

そして、先ほどの項目については

 

▪️賽の目

Pvotの方で記事にコメントをいただいた方の人数をそのまま賽の目にしたいと思います。

 

▪️実践ホールの判定

リセット状況や期待できそうな設定、稼働状況等々を見ながら、また行きたいか?否か?を自分なりに判定させてもらおうかと思っております。

ただ、かなり甘めに採点しようかとは思っているので、どういった内容をお届けできるのかを自身も楽しみにしつつ、進めていければと思っております。

 

といった感じで、どうぞよろしくお願い致します。