パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

【12月】4日ぶりの稼働【好スタート】

f:id:GINO66:20161203000606j:image

 

三ヶ月以上ぶりの更新です。 

 

久々に更新する今回は、本日……いや、昨日?(まぁどっちでもいいですね。笑)の稼働日記的なものにしようかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

気が付けばもう師走。

12月最初の稼働は、忙しくてホールに足を運ぶことがでぎず、4日ぶりの稼働となりました。

 

打った機種は、ホール到着前から今日はこれだ!と決めていた北斗修羅です。

 

f:id:GINO66:20161203001540j:image

 

初めてケンシロウの衣装をサミーカスタムに設定してみましたが、背中の「A」の文字がイイ感じです。

 

この選択が功を奏したのか、軽い初当りと大満足の出玉を獲得できました。

 

実践データ(マイスロデータ)はこちら。

f:id:GINO66:20161203002718j:imagef:id:GINO66:20161203002727j:imagef:id:GINO66:20161203002840j:image

 

 

結果的には勝ちましたが、7回の初当りのうち、5回目まではそれは酷いものでした。

 

2連

2連

単発

2連

3連

 

この時点での投資は20本。

 

途中(4回目)

 

f:id:GINO66:20161203003919j:image

 

赤オーラスタートでチャンスが巡ってきましたが

 

f:id:GINO66:20161203003926j:image

 

これを活かすことはできず……

 

 

「やべ……これは負ける時のやつや…… 」

 

そう思いながらも、まだまだ時刻は19時半。

2000G時点での弱スイカはぶっちぎっている。

さらには他に当てもないことから続行を決意しました。

 

総投資は、26本。

 

6回目の初当りで10連し、まずは無事投資分の回収に成功します。

 

さらにはラストの7回目。

 

f:id:GINO66:20161203003919j:image

 

2度目の赤オーラスタート!

 

f:id:GINO66:20161203005156j:image

 

ATレベルは明らかに3以上!

それで30個以上の勝舞魂を貯めることができれば、もうしばらく終わらないヤツです。

 

結局、このART中に閉店を迎えました。

 

f:id:GINO66:20161203005457j:image

 

 

【本日の収支】

投資:26000円

回収:74260円

収支:+48260円

 

この12月は、ここ数ヶ月間にはなかった好スタートを切ることができました!

 

 

本日の感想を言わせてもらいますと、ホント勝てて良かったです!

4日ぶりともなると、いろんなことを忘れていないか心配になるんですよね……

 

お店にも行けていないので状況も分からないですし、ちゃんと台を選べるだろうか?とか、目押しはできるだろうか?とか、そもそもパチスロの打ち方は覚えているだろうか?とか。

 

「んなバカな!?」

そう思いますよね?

自分でもそう思いますので、そう思っていただいても結構です。

 

 

でもね。

打ってみて分かりました。

 

 

 

うん、やっぱり4日ぐらいでは何も忘れませんね!

てへっ。

 

GINO(ジーノ)