パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

【獣王〜王者の帰還〜】ゾウサバがやりたくて

f:id:GINO66:20160821112137j:image

 

おはようございます。

ジーノです。

 

 つい先日の稼働話になるのですが、

この日は普段なら行かない、車で高速に乗って1時間以上かかるホールへ行ってきました。

なぜそのホールかと言えば、単純にその辺に住んでいる知人と連れ打ちするからなんですが、

これがなかなか僕好みの機種ラインナップで、普段触れない機種がゴロゴロ設置されています。

吉宗に、聖闘士星矢(AT機の)、それから刃牙に、獣王です。

また、バラエティにも機種が豊富で、何を打とうか迷ってしまうほど。

 

 そんな中から僕は今回、獣王を選択しました。

 

目標はただ一つ、

f:id:GINO66:20160823145954j:image

これを点灯させたい!

そうです、ゾウサバです。

これを目指し打ち始めます。

 

北斗強敵でガックンを確認していたのと、他の台でもリセット挙動が見受けられたので、600G回せば当たるだろう。

そんな感覚で回し始めました。

 

案の定、最初の当たりは600G天井からのATです。

嬉しいような、悲しいようなという気持ちではありましたが、何にせよ、

f:id:GINO66:20160823150549j:image

まずはこれを点灯させることができたのはデカイ!

そう信じて回し続けます。

 

レア役や3枚ベルのヒキも良く、順調に獣玉が貯まります。

ビーストチャンスも数回やらせてもらいました。

 

そしてついに、

f:id:GINO66:20160823150919j:image

キリン柄のマングースが出現し、

f:id:GINO66:20160823151001j:image

ビーストチャンスランプが点灯します!

 

準備は整いました。

 

あとは、

f:id:GINO66:20160823145954j:image

ここが点灯してくれることを願うのみです。

 

 

ですが、そうも簡単には行きません。

出てきたのは、

f:id:GINO66:20160823151205j:image

またしてもライオン。

上乗せゲーム数は、

f:id:GINO66:20160823151243j:image

でした。

 

まぁまぁまぁ、そんな簡単ではない事は僕だって分かっています。

そんな簡単なことを目標にしたって面白くも何ともないですからね。

 

その後も、

f:id:GINO66:20160823145954j:image

これを点灯させることを目標に回し続けました。

 

 

もう何ゲーム回したでしょう。

もういくら使ったことでしょう。

 

ライオン、ダチョウ、ゴリラ。

ここまでに他のすべてのビーストチャンスはやれました。

 

あとは、

f:id:GINO66:20160823145954j:image

これだけなんです。

 

あとはもう、これさえやらせてもらえたら、ここまで来た甲斐があったというものです。

 

 

 

そんな僕にもついにその時が……

 

皆様、ご準備はよろしいでしょうか?

あのBGMを頭の中で流していただいていますでしょうか?

 

それではご覧いただきましょう!

 

 

 

デッテレッデレレデデッテテテテテ♪ 

f:id:GINO66:20160823153126j:image

訪れませんでした……

 

ですので、僕の左腕で飼っている、肌色で変な毛の生え方をしたゾウで、どうかご勘弁を。

(続く)