パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

もうすぐOBN

f:id:GINO66:20160728145358j:image

 

おはようございます。

ジーノです。

 

 

いやぁ、もうすぐですね!

OBN!(⬅︎一応言っときますが、これお盆のことね。)

 

皆さんはOBNにどこか行かれますか?

 

え?

海外旅行ですか?

 

どこへ行かれるんですか?

 

そうですか、グアムですか。

いいですねぇ〜。

 

 

そちらの方は?

え?

友人と麻雀ですか?

 

それも楽しそうですね〜。

 

 

ほぉ〜、あなたは海ですか。

あなたはBBQ。

 

 

いいですねぇ、皆さん。

なんか楽しそうな予定があって。

 

どうぞ楽しんできてくださいね♪

 

 

 

え?

僕ですか?

 

僕は「ホールへ行く」の1択です!

 

ポンコツっぷりを発揮しちゃおっかなぁ〜。

 

どうです?よければご一緒に。

 

足は心配しなくても大丈夫です。

 

 

車は出しますよ!

 

(続く)