パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

【19時からの実践で】押忍!サラリーマン番長【一撃5000枚】

f:id:GINO66:20160520000941j:image

おはようございます。
ジーノです。


さて、早速ではありますが、先日私は来店ポイント104ポイント目に挑んできました。

タイトルの通り、
押忍!サラリーマン番長を打ちまして、19時からの実践で一撃5000枚という展開に恵まれましたので、何が起きたのか?今一度我に帰りながら、その日を振り返ってみようと思います。



◼︎実践結果

まずは、その展開を振り返る前に収支的な結果からご報告させていただきますと、

機種:押忍!サラリーマン番長
投資:200枚
回収:5032枚
差枚:+4832枚

という結果でした。


ではこちらに至った私の行動と展開を、入店時から振り返ります。



◼︎店内をぐるっと回って番長へ

さぁ、時刻は19時10分前。

入店し、打てそうな台はないか?
まずは店内をぐるっと一周。


お!これはあるかも!


と思える台はありませんでしたが、唯一気になったのが番長でした。

前々回の番長では、急用のため不完全燃焼で終わっていますから、余計に気になってしまったというのもあるかもしれません。


気になったその台は、239G回されていて未だ当たりなしという台です。


これの何が気になったのかと言いますと、

前任者がどんな方だったのかは分かりませんが、据え置きの日常の中で、このゲーム数でヤメるかな?

という点です。

番長の場合、多くの場合で前日のヤメゲーム数は、80Gちょっとぐらいか、250Gぐらいになるかと思います。

ゾーン滞在自体も分かりやすいですし、これが180Gぐらいで捨てられているのなら話は分かります。

ということはですよ?

リセットですか?
そうなんですか?

ということで、打ってみました。


するとどうでしょう。

340Gぐらいで見事に雫ステージへ移行します……

やっぱり据え置きでしたね。

180Gぐらいで捨てられていたから、239Gまで回してみました。

前任者はそんな感じだったんでしょうね、おそらく。


とはいえこの時点で、前日260Gヤメによる推定600G台のゾーンと予想しましたので、当たるまで打つことに。


と思っていましたが、このゾーンで当たりました。笑

そのボーナスでは頂へ繋がりませんでしたが、その後です!

まず14Gぐらいにロゴ付きブラインドからの鏡ステージへ移行を確認。

天国でした。

100G手前で当たって、出てきたボーナスは青7。

そして、


f:id:GINO66:20160520003947j:image


完走です。
からの〜


f:id:GINO66:20160520004031j:image


逆回転!
最高の展開です。

そしてまずは、


f:id:GINO66:20160520004228j:image


2328枚獲得。

さらにコパンダがお知らせしてくれた仁王門から戻します。

これは駆け抜け終了しましたが、その後なんと!


f:id:GINO66:20160520004547j:image


引き戻す!

この後、


f:id:GINO66:20160520145015j:image

f:id:GINO66:20160520145023j:image

f:id:GINO66:20160520145121j:image

f:id:GINO66:20160520145037j:image


スラッシュや、さらなる引き戻し、そしてボーナスを絡め、最終的には、


f:id:GINO66:20160520004715j:image


5064枚の獲得という上出来すぎる程の展開でした。

その後、引き戻しが無いことを確認し、流しました。


最後に、こちらがその日のボーナス履歴です。


f:id:GINO66:20160520004855j:image

f:id:GINO66:20160520004905j:image


19時からの実践ということや、結局据え置きだったということもあり、共通ベルのカウントこそしていませんが、

青頂も含め、以降の頂すべて引き戻しだったこと。
そして、通常Bや天国へのモード移行を数回確認したこと。

それらを考えると4or6を思わせる挙動でした。


まぁ据え置きでしたので、6という可能性は低そうですが、4は十分にあり得そうですね。


ともあれトータル収支も4832枚を上乗せし、
+8925枚となりました!

今後は、
推定4or6の据え置きがあるお店として、
認識を新たに+万枚を目指します!




ただですよ、



次回あたり、いつものクセである「打ち散らかし」をやらかしそうな予感がしております……

(続く)