パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

来店ポイント100ポイントを目指して【99ポイント目】

f:id:GINO66:20160506225808j:image

おはようございます。
ジーノです。


先日は朝から青空のパチスロ日和でしたのでこれに挑んできました。

この日の出来事を忘れてしまわないうちに、早速振り返ってみたいと思います。



◎朝イチは番長から


開店時は、番長からスタートしました。

最初に動きがあったのは、100ゲーム程回した頃でした。

110ゲームぐらいで雫ステージへ移行し、まずは据え置きが確定します。

そして、その推定200ゲームのゾーンでヒット!

しかし、これは頂へ繋げることができず、また、モードも通常Aのままでした。

道中の弱レア役からの雫ステージへの移行も弱かったので、250ゲームぐらいでこの番長は見切ります。

ここまでの収支:−650枚

※前日のデータを見ても良さげな感じはしませんでしたし、頂にも繋げられない、また天国移行を確認できないという時点でヤメるのがベストだったんでしょうね。



◎2台目はルパン


番長での負債は、
全台据え置きなんてことは分かっていたことでしたし、そこに期待をしてしまった私の責任ですね。

であるならということで、お次はルパンです。

AT間1200ゲームハマりの台を打ちます。

こちらでは、500ゲーム程回したところで、人生初のラブスコールを頂きました。
そして、これがATに繋がります。

結果は、3セットのATを消化して、300枚ちょっと獲得し、要は済みましたので、この台を離れます。

ここまでの収支:−1250枚
持ちコイン:300枚ぐらい



◎お次は南国物語


手持ちの300枚ぐらいを持って、南国物語に移動しました。

その理由は……
これといってありません。笑

ただ最近のお気に入りなんですよね、この機種。


こちらでは、手持ちが無くなりかけたぐらいで当たりから4連。

500枚ぐらいに手持ちが増えました。

ここまでの収支:−1250枚
持ちコイン:500枚ぐらい



◎最後はまどマギ


最後は、前日の履歴が良さげなまどマギです。
350ゲームぐらいからスタートします。

レア役ですぐに当たるも、プチボーナス。
その後も早い当たりとちょこちょこ天国にも移行してくれる展開でしたが、いかんせん、ラッシュに入れれません。

気が付けば、500ぐらいの持ちコインは呑まれ、50枚の追い金です。

そこでようやくラッシュに入ります。

その一連の流れで1000枚オーバーを出し、ラッシュの引き戻しがないことを確認し、この日の実践を終えました。

ここまでの収支:−1300枚
流した枚数:1302枚

結果……プラス2枚です!
ありがとーーー!!!





あと、この日の出来事を忘れてしまわないうちにと思いながら振り返ってみましたが、一つ思ったことがあります。





この日忘れたくない思い出など特に無く、実はあまりパッとしない稼働でした。

(続く)