パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

本当にモテる人の見分け方

f:id:GINO66:20160428172410j:image

おはようございます。
ジーノです。


まずはじめに、

今回こちらをご覧になられた方、
あなたは非常にラッキーな方ですよ。


なぜなら、

これを読み終えた頃のあなたは、設定6を見分けることができる人になっていますからね。
(※タイトルでは分かりづらくなっていますが、これはパチスロに関する内容です。)



それではごゆっくりお楽しみください。







◎本当にモテる人の見分け方


ある一言で、これを見分けることができるということを、皆さまはご存知でしたでしょうか?


そのある一言とは、

「カッコイイ(カワイイ)ですね。モテるでしょ?」

この質問です。


たったこれだけで、その人が本当にモテる人なのか分かってしまいます。


どうしてか?

  • モテない人の場合
私を含むモテない人間がこれを言われた時、どんな反応をするでしょう?

ここに該当する人は、まずこんなこと言われ慣れていませんので、当然、受け答えにも慣れていないわけです。

ですので、言われたことに嬉しくなって固まってしまう。

ということが起きます。

嬉しさに固まるその時間の長さは、話題が次へ移ってしまう時間とほぼ等しい、またはそれ以上ですから、

結果的に否定もできずに話題が次へ移ってしまうのです。



では反対に、

  • モテる人の場合
簡単に言うと、先程の話と真逆です。

これを言われ慣れているのが、ここに該当する人になりますから、すぐさま否定のセリフや、これに乗るセリフが出てくるわけです。



つまり、

先程の質問に対するレスポンスの早さで、

「あっ、この人は本当にモテる人なんだ。」

というのが分かってしまいます。





パチスロ機も同じ


そして、ここからが最重要になってきます。

実はこれ、パチスロ機にも同じことが言えるのです。


パチスロ機において、最もモテるのは「設定6」です。

そして我々がモテたいと思うのと同様に、各ホールのどのパチスロ機だって、最もモテる「設定6」になりたいと思っています。


もうお分かりですね!





◎これを利用しない手はない


さぁ、それではこれから向き合うパチスロ機に、

「カッコイイ(カワイイ)ですね。モテる(設定6)でしょ?」

と質問してみましょう。


そうすれば、そのレスポンスの早さで、本当に「設定6」なのかどうかが分かるはずです。


なお、その際のレスポンスがどういったものなのかはここでは綴りませんので、皆さまの目で確かめてみて下さい。

これであなたも毎日「設定6」が打てますよ。




以上、私ジーノがお送りしました。
(私の名前は、GINOです。
くれぐれも名前の前にSAを付けて、
SAGINOと呼ぶことの無いようお願い致します。)

(続く)