パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

来店ポイント100ポイントを目指して【4月は怒涛の連敗】

f:id:GINO66:20160426102952j:image

おはようございます。
ジーノです。



ブログを始めて以来、負けた内容しか書いていないな。
と、最近ようやく気が付きました。

そして例によって、今回もなんですよね……


「これではいかん!」

そう思い、負け癖が付いてしまっている今を、どう打開していくかを考える日々が続いています。


が、パチスロは楽しんでナンボのものだと私は考えていますので、

やっぱり自分の楽しいを今一度振り返り、それを追求していくしかないという気持ちでいます。



さて、来店ポイント100ポイントを目指すこの内容も、これまで55ポイント目の稼働から、94ポイント目までの稼働を終えました。


その収支は、
40戦16勝27敗で+6400枚
と実は勝っていたんですよね。



そして今回は、タイトル通り怒涛の連敗を喫しました95ポイント目から98ポイント目までを綴ります。

さて、どれだけのプラス差枚が削られてしまったのでしょう?


それでは早速、ご覧いただきましょう。


4/3
16時半ごろから、北斗強敵を打ちまして、−350枚。

4/21
17時半ごろから、まどマギと北斗転生を打ちまして、−1671枚。

4/22
18時ごろから、サラリーマン番長を打ちまして、−1600枚。

4/25
18時ごろから、北斗強敵を打ちまして、−450枚。


なんとなんと、合わせて4071枚のプラスが削られてしまいました。



2月末から約ひと月の間、このホールに足を運ばなかった期間がありました。

その間に、機種の設置位置や台数、そしてラインナップと様々な変化がありました。

その変化に対応できていなかったのが、敗因の一つと言えるでしょう。


あとは、6400枚のゆとりから生まれた気の緩みとでも言っておきましょうか。

もともと、最終的には勝つことを目標とはしてきましたが、常勝を重ねることは特に目標とはしていなかったので、

「まだこれだけプラスがあるなら」

と、無駄打ちがかなり過ぎてしまったというこの二つが敗因と言えます。



といった感じで、来店ポイント100ポイント到達まで、残すところあと、2ポイントとなりました。

そして収支が、+2329枚。


残り2回は、朝イチから打ちに行くと決めていました。

最終結果はどうなることでしょう?



これを始めた頃の気持ちに立ち返り、改めてプラスで終える事を目標にやってやろうと思います。

(続く)