パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

【北斗の拳 強敵】私が欲しかったものはたった一つ

f:id:GINO66:20160425002803j:image

おはようございます。
ジーノです。


先日、北斗の拳 強敵を打ってきました。

転生しかり、今回の強敵しかり。
やっぱり北斗の拳シリーズは、どれも面白いですね。


また、どこでも設置が多めで稼働もそこそこあるので、ありそうな台を見つけやすいのもいいですよね。


私の場合は、とにかく初当りが軽い台を見つけては打つ感じなんですが、この日もそういう台を打ってきたわけです。



で、冒頭の写真の通り、シンのスペシャルエンディングを見ることができたのですが、今回はそこで思ったことを綴ります。



シンのセリフで私が一番印象に残っているのは「俺が欲しかったものはたった一つ、ユリアだ!」というセリフです。


と、ここで「私が欲しいものは何だろう?」と考えてみました。





そして気が付きました。

私が欲しいものは、「出玉」です。





が、これは私の中で、たった一つのものではありません。

どちらかというと、そのたった一つのものが欲しいからこそ欲しいのが、この「出玉」です。




祖父から父へ、そして父から私へ脈々と受け継がれてきた血がこう思わせるのでしょうか?





何はともあれ、
「私はこのためにケンシロウにも勝る執念で勝ちを目指すんだ!」
という決意を新たに、今回はそれを発表したいと思います。



私が欲しかったものはたった一つ……







f:id:GINO66:20160425005744p:image

(続く)