パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

今日という日を楽しむ!

おはようございます。
ジーノです。


さて、ブログを始めたら一度やってみたかったことを、本日はやってみようと思います。

今日という日の稼働内容を、リアルタイムで更新していきます。


そして、今日が終われば稼働日記(データ)が出来上がるわけです。
あぁ、なんて素敵なことでしょう。


本日の目標は、
「収支とのバランスをとりながら楽しむこと」

果たして結果やいかに!?


また、この記事へのコメントやTwitterで繋がりあえたらなお嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。


それでは、行ってまいります。


それでは本日は

f:id:GINO66:20160417090523j:image

取りたいデータもありますので、こいつからいきます!

f:id:GINO66:20160417090651j:image

まずは、マイキャラ選択をしましょう。
この機種は、ここで8割方勝敗が決まりますからね。


私は、当然のように「おふう」ちゃんを選択し、いざ実践開始です。


f:id:GINO66:20160417091545j:image

投資二本幸先良く強チェリーからのBIGを頂きました。

64G BIG(強チェリー)

404G BIG(強チェリー) 9K

122G BIG(強スイカ)

23G もののふの舞 伊達+30G
39G 337枚
367G REG(チャンス目) 10K


現在の投資が計17本。
回したゲーム数は、約1200ゲーム。

ここで、重大なことに気が付きました。


どうやら、マイキャラ選択を間違えているようです。

「慶次」に戻し、仕切り直します。

するとどうでしょう。

310G BIG(強チェリー) 19K

しかし、BIGを引けどもARTに入ってくれませんね。

きっと、「慶次」も違うのでしょう。
ということで、「伊達」に変更です。

どうか、「伊達」じゃないことを祈ります。


どうやら「伊達」は正解でした。


f:id:GINO66:20160417114041j:image

本日初のキセル予告から、REG2確目を頂きました。

ひとつ言わせてもらってもよろしいでしょうか。

「うん、別にこれが欲しかった訳じゃないんだよ。」

298G REG(強スイカ) 25K


ドスの効いた「伊達」さんの声が、心地よく聞こえます。

そして、93Gにレア役→極傾奇ゾーンの流れでARTをゲットしました。

93G もののふの舞 真田+90G 26K
188G BIG(強チェリー)ART中


f:id:GINO66:20160417120524j:image
(BIG中)


ようやく流れが来ました!
やはり「伊達」じゃありませんね!

f:id:GINO66:20160417122506j:image

ねっ!
しかし残念ながら通常のBIGでした。

198G BIG(極チェリー)ART中

44G もののふの舞×2 奥村・伊達+200G
335G REG(強チェリー)ART中

と、ここで入れた1300枚が返ってきました。

f:id:GINO66:20160417125817j:image

ここからプラス差枚域です!

そして、弱チェリーから
f:id:GINO66:20160417130134j:image

おそらく今日一番の勝負所です!

まぁ当然、スルーしたんですがね……

結局、
606G 1513枚で終了です。


172G もののふの舞 伊達+240G

100Gのゾーンでの極傾奇ゾーンから復帰を果たしました。
にしても伊達さん、とても頑張ってくれました!

276G BIG(チャンス目)ART中

100G もののふの舞(いくさ語り成功)真田+50G
199G REG(チャンス目)ART中

186G もののふの舞(2セット目)伊達+130G
391G もののふの舞(3セット目)伊達+40G
1215G 2768枚

522G BIG(強チェリー)

104G REG(強スイカ)

142G ヤメ


その後、ARTに入れることができず、100Gのゾーンをスカしたところで、弱スイカの出現率を確認してみたところ、1/79.5という数値でした。

また、REG中のキャラも低設定よりということもあり、この台は推定設定1ということでいいと思います。


ですので、一撃2500枚オーバーのひと山を築くこともできましたし、勝っているところでヤメたいと思います。


◾︎最終結果
投資:1300枚
回収:2446枚

1146枚のプラス差枚で終了です。

f:id:GINO66:20160417150024j:image


おかげで、こんな感じで帰宅できます。
最後までお付き合いありがとうございました。

(続く)