パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

【Pvotパチスロコラム】マイベスト3

おはようございます。ジーノです。

 
 
本日の日付は、4月9日。
私は、9という数字が嫌いです。
 
その理由は……
 
 
言いません。絶対に言いません。
 
 
 
さて、今回はなんと、
 
自身が在籍するコラムサイトを思いっきり宣伝させていただこうかと思います。
 
 
 
はじめに、これを言わせてもらうのは如何なものかとも思いますが、
 
実は私、在籍こそさせてもらっていますが、こちらでコラムを書かせてもらうまで、Pvotの存在を知らなかったんです。笑
 
 
しかしどうでしょう?
 
 
コラムを書かせていただくようになり、他のコラムニストさんのコラムまで読むようになりました。
 
今では、「今日は何曜日だからあの人か。どんな内容なんだろう?」と楽しみにまで発展しています。
 
 
もはや、私の日常の彩りとなっているのです。
 
 
 
それでは、どのようなコラムが掲載されているのか?
 
 
Pvotに掲載されているコラムの中から、私の独断と偏見で選んだ、「マイベスト3」をご紹介させていただきます。
 
 
 
【第3位】
 
こちらは、日曜日担当のフリーズ王子さんが、その名の由来を書いた記事です。
 
読んでいるこちらまで、嬉しいような恥ずかしいような気持ちにさせる感じが、個人的に好きな記事です。
 
また、こうしたパチスロでの思い出は、誰にでもあるでしょうからね。
 自身はどうだったかな?と懐かしい気分にもなれました。
 
 
 
 
【第2位】

p-vot.com

 

第2位に選ばせていただいたのは、木曜日担当の道化師ーピエローさんの記事です。

 

とにかく笑いたい!という方に特におすすめです。

 

一見メシウマ記事にも見えますが、この完成された記事は、ただのメシウマとは違った感覚を読んだ方に与えたことでしょう。

かくゆう私は、何度も読んで、何度も笑わせていただきました。
 
 
 
 
【第1位】

p-vot.com

 

そして、栄えある第1位に選出させていただいた記事は、不定期の☆くんの記事です。

 

内容を簡単にご説明致しますと、AI女子高生である「りんな」にパチンコに関するイメージ等をインタビューしてみました。という企画です。

 

まるで我々パチスロ打ちが、日々対峙する人でないマシンに挑む日常を映しているかのようなその内容は、抜群に面白いと思います。
 
 
 
 
 
 
如何でしたでしょうか?
 
 
GIANTKILLINGを目指す者にとって、ペース配分はとても重要ですからね。
 
こうしたひと時もまた重要なのです。
 
 
ですから、どうぞ毎日ご覧になって、皆様のお気に入りを見つけてみてください。
 
 
最後に、おこがましいコメントの数々にお詫びをさせていただいて、今回はお開きとします。
 
(続く)