パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

来店ポイント100ptを目指して【2月の戦績は2勝10敗】

前回の投稿を見たPvotのコラムニストさんから

「9万負けのジーノ」

と、まるで必殺仕事人!というとてもカッコイイあだ名をいただきましてね。

 

とても泣きそうなんですけども。

 

今後は、あの仕事人登場時の音を口ずさみながらサンドにお金を入れていきたいと決意を新たに、今日から頑張っていきたいと思っております。

 

といったわけで、おはようございます。ジーノです。

 

私が現在、コラムを書かせていただいている

【Pvot】パチスロパチンココラムサイト

こちらのサイトで、会員カードに付帯する来店ポイントを100pt貯めて、景品を貰うまでの稼働をリアルに公開しよう。

という企画をやらせてもらっています。

 

が、こうしてブログを始めさせてもらったので、こちらに引き継ぎをさせていただこうかと思いまして。

なので今回は、そのご報告と2月の戦績の振り返りをお送りします。

 

ちなみに、こちらに引き継ぎをしようと思いました理由なんですが、2つあります。

  1. ブログの方がよりリアルな稼働を公開できる。
  2. ブログの方がよりリアルな稼働を公開できる。
という理由です。
 
で、引き継ぐにあたり、2月の稼働分が丸っと抜けている状態なので、まずはこちらから公開させてもらいます。


タイトルにも綴らせてもらいましたが、2月の戦績は、2勝10敗でした。

おいおい、どんだけ負けたんだよお前。

これを見て、そう思われる方も当然おみえになるでしょう。


ただ、言わせていただきますよ!

私が日々対峙しているのは、AT機やART機と言われる台ですからね!

一撃でドーン!なんてことは当たり前のようにあり得ますよね?
もし、それが2度あったのならどうでしょう?

しかも、稼働の時間帯は19時ぐらいからですから、投資もそこまで嵩むケースはほとんどないのです。


お分かりいただけますでしょうか?
どんなもんか、見当はつけていただけましたでしょうか?



それでは、2月の戦績(収支表)を今年一番のドヤ顔で公開させていただこうかと思います。
※なお、画像では単位が「円」となっていますが、正しくは「枚」です。










f:id:GINO66:20160406151536p:image


最後に、目を閉じて、私の心の叫びを聞いてください。

わしかて勝ちたいわい!!

(続く)