パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

知識や思考に基づいた戦術・戦略を駆使し、パチスロに奮闘する日々を綴ります。もちろん楽しむ気持ちも忘れずに。

パチスロで“GIANT KILLING”を起こせ!

初めまして。

私は、GINO(ジーノ)と申す者です。

 

〇木野(〇GINO)という本名、そして無類のジャイキリ好きであることから、この名を名乗らせていただいております。

また、同名で【Pvot】パチスロパチンココラムサイトのコラムニストとしてコラムを書かせていただいてもいますので、もしかしたら初めましてではない方も中にはおみえになるかもしれません。

 

 

さて、初投稿となる今回は、私から自己紹介をさせていただきます。

 

私は、昨今のパチスロにおいて、自身の知識や経験に基づいた戦術・戦略を駆使し、日々ホールで勝利を目指す、まさに「GIANTKILLNG」とも言える行為が何よりも大好きな30代の男です。

 

趣味はもちろんのことながら、パチスロでたくさん出すこと。

そして、特技はサンドにたくさんお金を入れることです。

(つい先日も、5ケタの数字が書かれた紙を9枚程サンドに入れてきました。汗)

 

そんな私の考えや稼働を綴るべく、この度ブログに参戦をさせていただきました。

 

 

現代は情報社会です。

こうしたブログサービスや盛んなSNSを使った情報共有。

そして多くの方々と繋がりあい、考えやアドバイスを頂戴しながら、皆さんと「GIANTKILLNG」を起こしたい!

 

そう思い続けて約半年……

ようやくそれが現実のものとなりそうです……か?

 

 

いずれにせよ、まずは9枚の紙を取り戻すことがこの物語のスタートとなったわけですが、とても燃える展開ですよね。

というより、燃えざるを得ない展開と言うべきですかね。

 

でも起こしますよ!GIANT KILLNG!

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

(続く)